新着情報 活動報告

年頭のごあいさつ

投稿日:

「夢の実現」に向けて 一歩前進!

皆さまにおかれましては、清々しい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

多くの皆さまの応援とやさしさに支えられ埼玉県議会議員としての活動開始以来お陰様で9ヶ月が経過しようとしております。

令和元年は埼玉県内において台風第19号が甚大な被害を発生させました。多くの県民が避難所経験をいたしました。気候変動による被害対策は万全でなければなりません。

一方、忘れられない出来事は第9回ラグビーワールドカップ日本大会が熊谷市で開催されました。「熊谷の神対応」と称賛の声!富岡市長はわが街5大ニュースの1番に揚げられました。

昨年12月定例会におきまして、初の一般質問に立たせていただき、地元熊谷の後援会から150名の皆さまが傍聴にお出かけいただきました。お陰様で勇気150倍でした。

埼玉県民の安心・安全を守るために、私は何をしなければならないのかを基本に、質問と提案を行いました。

熊谷市を始め県北が元気であり続けるための、夢を実現できる地域づくりをめざして、動き始めました。

皆さまのお力おかしください。

この一年が、大切な皆さまにとりまして倖せでありますようにお祈りいたしまして、年頭のご挨拶と決意を申し上げます。

 

-新着情報, 活動報告

Copyright© 杉田しげみ公式サイト , 2020 All Rights Reserved.